pluteのきめぇMODブログ

GTASAメインで逝きたいと思います(´・ω・`) MODの改造などいろいろ紹介。 日常のことも、㈲(^ω^ )
fhjt

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

まとまり感のないブログですが、よろしくお願いします(´・ω・`) 改造したMODなど、いろいろ紹介していくつもりです! では、きめぇですがごゆっくり~(ノ´∀`*) we
  
当ブログのバナーです^^。リンク時に使っていただくとうれしいです( ´゚д゚`)

ようこそおいでやす!↓クリックpls!

FC2ブログランキング

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新! 

なんかそろそろ更新しないとヤバそうなので、適当に更新!っうぇw
今日は携帯買い替えに行ってきます。
[ 2008/03/20 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ローレル! 

しんやさんにモロタローレルを適当にいじってみました~~w

シンプルに高級感を・・・ってのが目標だったけど無理ですたwwwwww
gta_sa 2008-02-11 01-05-35-37

ううぅむ・・・
微妙だ・・・w
ライトtxdつけれ!っていわれたけど最初からこーだったもーんだっ!!!

シラネ
エアロも伸ばしただけだしなぁwww
まぁいいや!
デリカ改造しないかもですww
ちょいむりがあったかも (´・ω・`)
200系ハイエースでたらなぁ~。あとキャラバンE24
あとNS-1のMODとかでないかなぁーww

では!!
[ 2008/02/12 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

やべえええええええええええええええwwwwwwwww

むっちゃひさしぶりの更新ですwww

なにをしてたかって?

サボってましたともs(ry

いやぁーwww
更新しない間にいろいろありました。

まずは

クラナドハマった。

etc,,,

てかいまMPのVerはなにまででてるんだろう。。。

自分今PCにSAすらはいってません。

けどこの機会にまた入れてみようかなぁーとおもいます。

実際MPあんまやらなくなった理由は、過疎化・・・

というか、自分がやってた時期(かっこよくいうと全盛期?w)にやってた人たちがいなくて、あんま楽しくないってのが現状♪

でもMOD改造を最近やりたくなってきたんで、またはじめようかなとおもいます (´・ω・`)

でゅわ、ひとまず( ´・ω・`)ノ~バイバイ

[ 2008/01/28 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

バトン 

けいとたんからバトン回ってきましたw

・あなたにとって、お金とは?
散って消えていくもの

・あなたにとって、命とは?
一生物

・あなたにとって、生きるとは?
人生

・あなたにとって、パソコンとは?
もはやなくちゃダメになってるおれガイルorz

・あなたにとって2チャンネルとは?
2chぜんぜんつかわねーしなぁー。
罵り合いもあり感動もあり。
ってとこかな。

・あなたにとって、映画とは?
よくできてる動画

・あなたにとって、音楽とは?
なくちゃだめだね~~

・あなたにとって、漫画とは?
暇つぶし・満足を得るもの

・あなたにとって、小説とは?
読んでない(・ω・ )
ノンフィクションは好き (´・ω・`)

・このバトンについて感想を
なんか答えにくいかんじばっかじゃああああwww

じゃ、こんどはshinyaさんよろしく!!!
[ 2007/12/20 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりの更新~~ 

サーセン
さぼってました。
&ログインIDとかわすれてました・・・。
それとMOD改造してませんでした。
今回はバイクをいじってみようかなぁーと思いますww
それとshinyaさんのS14できたらいじらせてもらおうかとおもいますw

では近状報告Σ(゚ー゚;) オワリ
[ 2007/12/20 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログ価格

プロフィール

[BIMA]plute[WON]

Author:[BIMA]plute[WON]
です。
MP内では、名前のとおりです(ぁ

年齢:1×~w

好きな車種:S13とマークⅡ(JZX-90)がすきです。サーセン

好きな音楽:J-HIP


PCスペック
CPU:Pentium4 3.4GHz
メモリ:DDR400 512MB×2
HDD:160GB+320GB
M/B:AsRock 775Dual-VSTA
VGA:GeForce7600GT


所持している乗り物
自転車ww
NS-1
ではごゆっくりヾ(゚ω゚)ノ゛

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング


