pluteのきめぇMODブログ

GTASAメインで逝きたいと思います(´・ω・`) MODの改造などいろいろ紹介。 日常のことも、㈲(^ω^ )
fhjt

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

まとまり感のないブログですが、よろしくお願いします(´・ω・`) 改造したMODなど、いろいろ紹介していくつもりです! では、きめぇですがごゆっくり~(ノ´∀`*) we
  
当ブログのバナーです^^。リンク時に使っていただくとうれしいです( ´゚д゚`)

ようこそおいでやす!↓クリックpls!

FC2ブログランキング

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいとえぼおおおおおお 

エボですww
エボを改造しました。
エアロもなにもかえてないので改造ともいえないwww
ウイングとかもうしょぼすぎワロタwwwwwwwwwwwww
ライトはうすーーい赤にしたつもりがまっかっかで反映しよった・・・。
まぁいいやw。
gta_sa 2008-02-03 07-12-22-62
gta_sa 2008-02-03 07-12-11-21

なぜ画像がちいさいかって?
手違いさっ(ry
gta_sa 2008-02-03 07-12-45-93

なんとなく加工wwwwしょぼいwwww技術がほしいです (´・ω・`)
gta_sa 2008-02-03 07-04-36-25

なんかこのアングルすきだったんでwwww
もうしったこっちゃねーーー

本当は14いじろうとおもったんだけど、まるっこいからエアロあわせるのが大変・苦手なのでちょい断念orz
時間があるときやってみたいですね (´・ω・`)
つぎはデリカかな?
まぁぼちぼち更新もしていくつもりなので、ぼちぼち暇つぶしにきてくれると幸いです^^
でゅわ



(´・ω・`)ノシ
[ 2008/02/03 07:38 ] MOD | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`) 

やぁ兄弟(´・ω・`)

僕はRX-7よりもRX-8のほうがすきなんだ。
すまない(´・ω・`)

だから今回はRX-8をいじってみたんだ。

てかりすぎ自重wwwwwとかいうコメは控えてくれ。
hy

ughkl;

vbruyj

p;l9kiu7

/.;,liukjyht

,,;tl78


内装いじってません。
ラジエターイミフですよね。ほんとサーセンwwwwwwwww
テカりがなかったら個人的にはすきかなぁー。
テカリ除去めんどくさいんだもんなぁ~~・・・orz
こんどはshinyaさんがやってくれって逝ったスープラをいじってみようかと思います。
ではヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2007/11/30 23:25 ] MOD | TB(0) | CM(1)

すごく・・・・(ry 

やぁ兄弟(´・ω・`)
S13のSA内でのSSがみたいとの、受付がありましたので、今回SSをとってまいりました。
ではごらんあれ。
jh

j

,k

h

uh

grfr

gr

ggr

g4

g

jty

h4h54h

ε-(´・`) フー
画像多すぎサーセンwwwwwwwwwwwwwww
すごく・・・多いでs(ry
なんかデモカーみたいになった(´・ω・`)
個人的にこの13気に入りました。
自己満足ですよMODは!!(ぁ
ボンネットに書いてる文字は
plute
サイドに書いてあるのは
BIMA
でつ(´・ω・`)
なんか指摘などがあればしてもらうと、う れ し い で す 。
フヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwww

ではノシ
[ 2007/11/29 01:31 ] MOD | TB(0) | CM(1)

 

うぅ・・・・
ニコイチシリーズはどうですか?ってコメントをいただきましたが、わたくしニコイチ作ってみたことありますがむりでしたorz

なんかいろいろとむずかしくて断念しました。
だからなんかいいのないかなぁーとさがしていると・・・・!!

デリカ

があるではないか!!

実はここだけのはなし
デリカ前うちの車だったんですywww
いまはキャラバンです。
2台ともすきです(´・ω・`)
乗りごこちはキャラバン。便利性はデリカのほうがありますた!

だからデリカいじりたい!!!けどロックかかってるぅーー。。。
しかし!


さがしてたら、あった~~~wwっうぇうぇww

しかしなんかしらないが、乱れまくってる( ゚Д゚)ヒョエー
だれか助けて・・・・。
なんかネットも応答なしに頻繁になってまともにできないし・・・・。

(´Д`)ハァ…

ネタギレ

ですんで、適当に書いた絵でサヨウナラーーー
モラウは俺が読めにモラウ(ry
er

富樫最高です。H×Hしかみてませんが、最高です。
クオリティーさがってなんかないです。
最高すぎます。HHのためだけにジャンプかってます。サーセン
jk

もうほんと、ありがとうございましt(ry
[ 2007/11/27 23:28 ] MOD | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`) 

むりだ・・・・www
あのオデッセイはむりがあった・・・・。
ほんとサーセン
なにいじろうかなぁ・・・。
なんかお勧めがあったらお願いします。
[ 2007/11/26 12:50 ] MOD | TB(0) | CM(1)
ブログ価格

プロフィール

[BIMA]plute[WON]

Author:[BIMA]plute[WON]
です。
MP内では、名前のとおりです(ぁ

年齢:1×~w

好きな車種:S13とマークⅡ(JZX-90)がすきです。サーセン

好きな音楽:J-HIP


PCスペック
CPU:Pentium4 3.4GHz
メモリ:DDR400 512MB×2
HDD:160GB+320GB
M/B:AsRock 775Dual-VSTA
VGA:GeForce7600GT


所持している乗り物
自転車ww
NS-1
ではごゆっくりヾ(゚ω゚)ノ゛

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング


